【女性起業のネット集客&講座作成サポート】今すぐ視聴する>

【開催レポート】2019年5月の横浜女性起業家交流会

5月30日横浜女性起業家交流会

こんにちは!女性起業のWeb集客コンサルタントのはざまみかです。

2019年5月30日に横浜で女性起業家交流会を開催しました。

今回のお店は久しぶりにTobago cafe&bar

 

目次

参加者のご紹介

▶︎子連れで通える女性専用整体院 
小宮治療院小宮 美香さん
https://komiyachiryouin.jimdo.com/

▶︎とにかく明るい性教育パンツの教室 
末永 貴美子さん
https://kimiko-s.com/

▶︎コーチング
エイム・フルフィー 渡辺 智子さん
https://ameblo.jp/wonderfullifebct

▶︎インポートビキニショップ経営
Brazilmizugi ヘンチャ ルツさん
https://www.brazilmizugi.com

▶︎フェイシァルサロンCarino〜カリーノ〜オーナー
トー
タルビューティアドバイザー渡邉 真理子様 

 

今回の交流会では・・・

毎回、開催の度に参加者たちの美人度が上がっていくのは、もう当たり前の事でしたが、今回は参加者皆様の中身や経歴、会話も本当にすごかったです。

 

まずは20代前半の専門学校時代から独立開業を目指して、勉強や修行をしてきた小宮治療院の小宮美香さん

すでに2人のお子様もいるママでもありながら、治療院を開業して経営する強者!

同じママとして、一番体が辛いママたちに気軽に通ってもらいたいという思いから、自由に遊べるおもちゃもいっぱいのキッズスペースを併設した治療院をオープン。

いろいろ話を伺いながら、私も子供が生まれて間もない頃、すごい探した記憶が蘇りました。

子供がベビーカーでちょっと寝てる間に、10分20分でもマッサージや骨盤矯正をしてくれるところはないか、ネット検索やショッピングセンターにお買い物に行った時とか、すごい探したけど発見できず、あの時期を自力で乗り越えてきましたが、まさにあの頃に出会っていれば・・・!!!(涙)

治療院は鴨居のららぽーとのすぐそばにあるので、めっちゃ通いやすそう!

初回特典が超お得で2回目以降も通いやすい金額!

疲れているママたちは絶対メンテナンスしに行ったほうがいいですよ!!!(私は行きます!)

▼ホームページはこちら
https://komiyachiryouin.jimdo.com/

 

そしてみんなが興味津々だったのが、とにかく明るい性教育「パンツの教室」末永貴美子さん

子供が小さいうちから性教育をきちんと伝える必要性を、いろんな数字で教えてくれました。

私自身も、小学生の娘と保育園児の息子をもつ母として、子供に性についてどう説明すると良いのか、なんでちゃんと話し合う必要があるのか、世の中にはどんなリスクや危険があるのか。

色んな事件も多い中で、なんとなく分かっているつもりでしたが、昨日いっぱい話を聞いて、私全然分かってなかった!!!って衝撃を受けました。

今の時代、学校では教えてくれないことが山ほどあって、私たち親も、知っておかないといけない事が超たくさんあるって心に刺さりました。

だから今度ちゃんとセミナーに参加して、女の子と男の子を持つ親として話をしっかり聞いてしっかり勉強しようと思いました。

▼ホームページはこちら
https://kimiko-s.com/

 

そしてトータルビューティアドバイザーの渡邉真理子さんは、サロンオーナーとしての経歴20年の超ベテラン!

何がすごいってWebメディアなしで、完全口コミのみの集客スタイルで常に予約がいっぱいのサロンなんです!

それにしても毎回交流会に来るサロンオーナーさんや美容関係のお仕事の方達は、本当に肌がキレイ!

美人な顔立ちなだけじゃなく、内側から輝いている感じ。姿勢も良くて、カラーコーディネートもアドバイスされる資格などもお持ちで、多才だわと感心するばかり。

エステはオールハンドのリンパマッサージで、デコルテからフェイスラインまでしっかりマッサージで流してくれるという事で、お得な初回キャンペーンの案内をもらったので、早速行ってみようと思います!

 

そしてアラフォーの強い味方といえば、コーチングの渡辺智子さん

30代〜40代の女性って、私も含めて、色々と環境が変わったり、立ち止まったり、考えたり悩む時期だと思います。

そんな悩めるアラフォー世代のモヤモヤや迷いなどを、潜在意識から上手に引き出しながら良い方向に導いてくれるコーチング。

自分でも知らなかった私が見つかるかもしれないし、自分の限界を感じた時は智子さんにお世話になるつもりです。

気さくで話しやすくて、なのにとっても親身になって色々話を聞いてくれるので、一緒にいるだけでも元気をもらえそうな人柄が人気コーチの秘訣です!

▼ホームページはこちら
https://ameblo.jp/wonderfullifebct

 

そして数ヶ月ぶりに遊びに来てくれたのが、インポートビキニショップ、Brazilmizugiのヘンチャ ルツさん。

そろそろ今年の夏はどんな水着にしようかと思っている方は、ルツさんのショップのビキニは超おすすめ。

インポートビキニだから、日本人にはちょっと・・・と思っている方がいたら「本当時代遅れです!」って言ってあげたい。

南米の水着は、どんな女性の体型でも美しく見せる事を徹底して作られてる感じで、本当に魅せる水着って感じで、何と言っても最強にセクシー!

しかも他人と被る確率は相当低い!

体型に自信がある人はもちろん、自信がない人はまずはこちらのネットショップをのぞいてみてくださいね!

▼ショップサイトはこちら
https://www.brazilmizugi.com

 

こんな感じで、今回もとっても楽しくあっという間の3時間でした!

また来月の開催も今からとっても楽しみです!

 

6月以降の開催日程や予約状況はこちらをどうぞ

 

交流会の写真

5月30日横浜女性起業家交流会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次