【40歳からおうち起業サポートで年収1000万稼ぐ方法】今すぐ視聴する>

【開催レポート】2019年6月の横浜女性起業家交流会

2019年6月度の女性起業家異業種交流会写真

こんにちは!女性起業のWeb集客コンサルタントのはざまみかです。

2019年6月25日に横浜で女性起業家交流会を開催しました。

今回のお店は、2019年4月にオープンしたバターミルクチャネル

 

目次

参加者のご紹介

▶︎フェイシァルサロンCarino
トータルビューティーアドバイザー 渡邉
様 

▶︎ストレスクリアコーチング 
コーチング・セラピスト さおり様
https://office-sallys.com

▶︎コーディネート ケイ様
https://coordinatorkei.jimdofree.com

▶︎homesalonYUNO
松井 裕乃様
https://yuno222.com

 

交流会レポート

今回の交流会は、前回5月度の交流会開催直後くらいに満席になってしまったので目立った募集はしていなかったのですが、この交流会では初めてとなる全員私の知っている人やリピーターさんだけの会になって、とってもアットホームな交流会になりました。

とは言っても、参加者同士の面識はないので、ご参加された皆さんは初対面。

個人事業と育児との両立に関するお話や美容やメイクのアドバイス、それぞれの集客方法に関する情報共有など、色んなお話が聞けて勉強になることが色々ありました。

また個別でサロンや仕事の話などで会う予定なので、お役立ち情報があったら随時シェアブログ書きたいと思います。

 

7月度の女性起業家交流会のご案内

次回の開催は7月24日(水)です。

すでにちらほら予約が入っているので残席わずかですが、ご予定が会う方はお待ちしております!

 

交流会の写真

2019年6月度の女性起業家異業種交流会写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次